地元立石の音楽イベント「GOOD STUCK」に出店したよ☆

なんと、今日は地元も地元、車で5分?くらいの公園で
音楽フェス「GOOD STOCK」が開催されました~☆
http://goodstock.ddo.jp/2010/

記念すべき第1回目ということで、これはいかなきゃ!で
何とか滑り込みセーフ?!の出店。

本当は滑り込めてなかったけど、こころやさしい(さすが立石)関係者の方々のおかげで出店できました~♪

風はすこしあったけど、天気もよくって大きい公園で気持ちいい楽しいイベント
でした。ほんといい日曜日でした☆

たくさんバンドの方たちが出演していましたが、
どのバンドもすごーく気持ちよさそうに演奏していて、大盛り上がり

チュゲは何度か音につれさられてました

フードの出店やフリーマーケットもあって、
家族連れもたくさんのイベントでした。

新しくお知り合いになれた人や、昔の知り合いなどさまざまな出会いがあって、
とっても充実した1日でした♪

GREENでジャグリングたいけんしてくれたみなさまありがとうございました♪
またジャグリングしましょー☆

でも、本当地元っていいね。いつも出店って1日仕事やけど、片付けしたら、
もう家についてる感じ。いいわ~

GREENも地元を盛り上げていけるようはりきっていきますので、
立石のみなさま、葛飾のみなさま、これからもよろしくおねがいします~☆