halloween☆

今日は、東京福生の銀座通り商店街でハロウィンハロウィンのおまつりで

ジャグリングたいけんでした☆

仮装したこどもたちがた~くさん目いました!!!

お皿回しやディアボロなどをいっしょうけんめいに練習する魔女やドラキュラやお姫ちゃんたちが

本当にかわい~ラブラブ!

うれしいことにひっきりなしにジャグリングたいけんに来てくれたので

またまた写真を撮るのを忘れてしまった・・・ ショック!

商店街内のポイントをまわるとお菓子がもらえたり、風船が配られていたり、

なんだかとっても楽しいおまつりでしたビックリマーク

チュゲのショータイムにはこどもたちが群がりショーどころではなかったようですが、、、。

元気なことはいいことだDASH!

わたしたちもたくさん元気もらいましたニコニコ

ジャグリングたいけんに来てくれたみなさまありがとうパー

 

少しだけ写真ねこへび

ハロウィンパレード ハロウィン

この帽子覚えてるかな?

またジャグリングしようね 音譜