Yuzawa2011 Riverside Jam Camp☆

行ってきました!
Yuzawa2011 Riverside Jam Camp☆

すごーく自然を感じることができる
素敵な場所でしたアップ

アーティストも豪華で、すっかり楽しんじゃいました音譜

kids hi5のリズムセッション
photo:01



ワークショップもうけちゃったりしてビックリマーク
Yua candle みつろうキャンドルワークショップ
photo:04




ハングのゆきくん作品 かわいい音譜
photo:05




わたしはGREENを作ってみた
photo:06




遊び場GREENもワークショップしましたDASH!
photo:07




来てくれてありがとう
photo:08




アロイのなっちゃんもいたよニコニコ
photo:09




スターライトもいーっぱい飾りましま星
photo:10

 photo:11


雨を警戒しながらも、幸運なことに
無事3日間過ごせました。
山や川に囲まれて、カエルやへびに歓迎されながら、自然を満喫できる気持ちいいイベントでした~晴れ

アクティビティも出店も多く、オーガナイザーのみんなを楽しませる仕掛けがたくさんで、本当に参加できてよかったなぁニコニコ
早くまた行きたいですにひひ

遊び場GREENに遊びに来てくれたみなさまありがとう♡またね音譜

 


おまけ
photo:12

名物のうどんもしっかり食べた虹